岡本プレス工業

ホーム >> トピックス >> 2021年度 年間功労賞、第52回社内QC大会表彰式
トピックス

トピックス

2021年度 年間功労賞、第52回社内QC大会表彰式
2022年06月23日 NEW
2022年6月13日、2021年度 年間功労賞と第52回社内QC大会の表彰を行いました。
年間功労賞では安全面・品質面・生産面において功績のあった活動を表彰対象としています。今回は「優良賞」として、電着炉排気フィルターの経費削減で功績をあげた、「第三生産技術G」rと、新型コロナウイルス感染防止対策を社内に根付かせた、「ななほしスマイル」の2チームが受賞しました。
社内QC大会では「最優秀賞」を受賞した「Team Sales」サークルと「優秀賞」の「ICK」サークル、「チームカチオン」サークル、「喫茶キサ」サークル、殿堂入りした「ぜにがめ」サークルの「特別賞」の計5サークルを表彰しました。
今期は「KAIZEN」を企業文化として定着させ、「現場力」のDNAを確立させることを主眼においています。
マイナスの外部要因が多い昨今ですが、厳しい環境に置かれている中、従業員のひとり一人が自ら「考動」し、「チーム OKAMOTO」として全社一丸となって成長していける企業になれるよう取り組んで参ります。

「KAIZENこそ我々の未来だ」 未来は自分たちの手で切り拓いていこう!

”To be better tomorrow than today.”「今日よりも、よりよい明日のために」