岡本プレス工業

ホーム >> トピックス >> 【新型コロナウイルス感染症対策への取組み】新型コロナウィルス感染予防スローガン募集
トピックス

トピックス

【新型コロナウイルス感染症対策への取組み】新型コロナウィルス感染予防スローガン募集
2021年10月20日
高感染症対策チームの『ななほしスマイル』です。

現状のコロナ感染者数はピークアウトして落ち着いている状況ですが、ブレイクスルー感染、変異種の感染情報、冬場の第6波の予想などもあり、社員の皆様の感染予防無しでは全社的な感染防止に繋がりません。

チームでは、2021年9月8日から15日にかけて、『新型コロナウィルス感染予防スローガン』の募集を行いました。
多くの社員の皆様に感染予防意識を持っていただこうと、チームメンバーは交代で昼休みに食堂に立ち、応募の呼びかけを行いました。その甲斐あって、190件もの作品を応募いただきました。
チームにて無記名選考を行い28点の作品に絞り、経営幹部会にて審査していただき、最優秀賞1作、優秀賞2作、佳作3作が決定致しました。受賞作品は、今後作成する啓蒙ポスター等に掲載させていただきます。

ご応募くださった社員の皆様、ありがとうございました!

受賞作品と、表彰式の様子は次の記事でお伝えします。


『マスクの下の思いやり』
 ・マスクの中は笑顔です!
 ・キープディスタンスでコミュニケーション!
 ・感染しない・させない行動!