岡本プレス工業

ホーム >> トピックス >> 【新型コロナウイルス感染症対策への取組み】検温器設置
トピックス

トピックス

【新型コロナウイルス感染症対策への取組み】検温器設置
2021年11月03日
高感染症対策チームの『ななほしスマイル』です。

これまでハンディ型検温器でご来社の方へ検温を実施していましたが、この度本社3階事務所入口に固定式の検温器を設置致しました。
外気温や光などの条件で検温結果に差が出てしまうため、チームメンバーで何度もテストを行い、正しく計測できる場所を検討しました。
今後、第二事務所入口と高丘工場事務所入口へも設置予定です。
ご来社されるお客様は、入室前の検温にご協力をお願い致します。

●ご来社のお客様へお願い●
<ご来社前>
ご来社前には体調確認、検温の徹底をお願いすると同時に、37度以上を基準とし、発熱がある場合は、ご来社をご遠慮願います。
<ご来社時>
マスク着用と手のアルコール消毒、事務所・会議室入室前に検温器での検温をお願いします。
 ・フロアが異なる 会議室等のご入室に際しても、検温器にお立ち寄りいただき、必ず検温をお願いします。
 ・37度以上の検温結果はアラームが鳴ります。その場合はご入室を控えていただくことがあります。



〜新型コロナウイルス感染予防スローガン〜
『明るい未来へ繋がる行動 みんなの意識と思いやり 感染予防と助け合い』